SSブログ

ユピテル YPB717siの特長は!

ユピテル YPB717siは、ワンセグチューナーも内蔵しているポータブルナビです。


まず、目に付くのが7.0型という大きくて見やすい液晶が特長です。


このYPB717siの液晶は、太陽光などの映り込みを低減してくれるアンチグレアディスプレイを採用しているので、昼間の運転でも見やすくなっています。

また7.0型という大きなサイズを生かして、文字サイズも3段階で切り替えが出来るので、最大1.5倍の大きな文字で視認性もばっちりです。


arrow_orange.gifユピテル 7.0v型 YPB717siのさらに詳しい情報はこちらから


カーナビの一番大切な地図情報ですが、データは2012年の春の最新情報で、新東名などの情報もしっかりと収録されています。

またレーダー探知機も手がけているメーカーらしく各種取締・安全運転情報を約約4万8千件も収録されているのは、ドライブ時には大きな味方になってくれると思います。


その他ルート探索や経由地設定などの機能もYPB707siと同様に充実しています。


このYPB717siの性能・機能は、イエラシリーズのYPB707siと同じです。


arrow_orange.gifユピテル 7.0v型 YPB717siを激安価格で買うならココ!

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ユピテル YPB717siを激安価格で買うなら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。